アフラックの学資保険を完全解説

アフラックの学資保険を完全解説
アフラックの学資保険「かわいいこどもの保険」を解説しています。

病気をしたことがある子どももアフラックの学資保険に入れる?

アフラックの学資保険では、被保険者(子ども)についての告知は必要ありません。ですから、契約の条件を満たす限り可能です。



ところで、アフラックの学資保険は貯蓄性を重視したシンプルな学資保険ですね。
アフラックの学資保険についてもっと詳しく知りたい方はこちらで資料の請求ができますよ。無料です。↓

日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」


この保険市場を活用して、アフラックの学資保険の詳しい資料を無料請求をする方法を紹介しておきます。

まず保険市場に行きます。
日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」


保険市場に行くと、左上に「お子さまの保険」というところがあるのでそこをクリックしてください。
すると次の画面の1番上にアフラックの「かわいいこどもの保険」が出ているはずです。
右側のチェック欄をクリックしてチェックを入れて、画面右下の資料請求ボタンをクリックして下さい。
次の画面で住所等を入力してください。資料が郵送されてきます。



スポンサーサイト



この記事のURL アフラックの学資保険Q&A コメント : - トラックバック : -
ブログ内検索


RSSフィード
カテゴリー
目次
リンク
ブロとも申請フォーム
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi